Artist/Band Tee特集

こんにちは🌞 KENです。

いよいよ夏本番ですね~

暑いけどどこか遠出をしたい今日この頃です。

 

今回は夏ということもありTシャツ特集にしてみました!

Tシャツでも人気の高いアーティスト・バンドTシャツに絞って紹介しますね👕

 

 

GRATE FULL DEAD 53rd Daytona Bike Week 94 T-Shirt

 

 

2001 KISS THE FAREWELL TOUR T-Shirt(Sold Out)

 

The Rolling Stones 1994 Tie Dye T-Shirt

 

90s Hanes MC Hammer T-Shirt

 

 

1993 A Tribe Called Quest T-Shirt(Sold Out)

 

 

多彩なジャンルのアーティストTシャツがReSaccaにはありますよ~

 

ReSaccaのスタッフは皆音楽が好きで個々に得意なジャンルがあり、

自分はHIP HOPなどが得意なジャンルになりマッス!

 

最近このへんのTシャツ着てる人見ないなー

 

 

定番どころのTシャツだとこのへんでしょうか??

 

※このTシャツはReSaccaにはありません!現行品です(笑)

 

 

BAND TeeやRap Teeは今ものすごく高くてなかなか買えませんよね~

 

なんか自慢できるTシャツをお持ちの方は是非ReSaccaで聞かせてくださいね☺

 

ではReSaccaでお待ちしております。