近隣店紹介 【HORRIBLE'S PROJECT "Chamber"】

こんにちは。KENです。

今日はいきなりの豪雨でテンション下がりますよね。。。

びしょ濡れになった方も多いのでは??

でもこういったゲリラ豪雨が来ると夏が来たなーと思う今日この頃。

 

さて今回のブログは【近隣店紹介】

 

自身の友人であり、うちの会社とも親交のある「HORRIBLE'S PROJECT

 

Fragship Storeが横浜にあり、2号店となるHORRIBLE'S PROJECT "Chamber"

が7月9日 藤沢にOPENしました!!

 

場所はReSaccaがある通りで、姉妹店のPick&Goの2号店の2階にあります。

 

スケーターが好きなブランドのアパレルやデッキを扱うお店です。

バイカーの方が好きなブランドも揃っていたり、若者に人気のブランドも

あったりと欲しい物が見つかると思います。

 外観

 

 

店内はとても広いですー

 

 

店内には沢山のデッキがあります。

人気のFuckingawsomeやGX1000やQUASIなど藤沢では買えない

ブランドまで揃ってます。

 

 

藤沢のスケーターに人気のadidas skatebordingもあったり、

VANSのPROもあったりで足元も揃えられます。

スケートのアクセサリーも揃ってるので今から始めたい方は自分のスケート

ボードを組んでみてはいかがでしょうか??

 

Dime

 

 

オリジナルアイテムはKIDSまであります。

 

 

 

 

ReSaccaもお祝いの花を送りましたー!!

 

とてもお洒落で藤沢には無いようなお店ですので

是非一度行ってみてください!!

 

〒251-0055 神奈川県藤沢市南藤沢8-3 2F

TEL:0466-86-5773

ホームページ horribles-project.com

https://www.instagram.com/horribles_project/

 

 ではまた~!!