4月突入!!”近隣古着屋”

こんにちは!

4月に入り今日から暖かさが戻りましたね☺

新生活が始まった方もおられるのでは??

 

さてさて気が付けばReSaccaの周りには古着屋が新しくOPENしていました。

なので今回は近隣に新しくできた古着屋を紹介していきたいと思います!!

 

以前にもブログで近隣のお店紹介をしているのでそちらも見てみてください。

https://resacca.com/blogs/blog

 

では最初に去年12月にOPENしたgingembre vintageから~

 

ReSaccaを出たら左に数メートル行ったこちらのお店はReSaccaの系列店で レディースをメインに取り扱いをしており、メンズのアイテムもReSaccaには置いていないようなセレクトされたアイテムが置いてあります。

 

 

落ち着いた店内と心地良いBGMで、ゆったりと商品をご覧できるかと思います。

 

スタッフはすべて女性で女性のお客様はコーディネートを相談したりしてみてはいかがでしょうか?

先程も言いましたがメンズのアイテムもあるのでカップルでも楽しめるお店になっております~(^^♪

 

 

ホームページはこちら

INSTAGRAM

 

さてお次は1月にOPENしたacross

こちらのお店さんはReSaccaの向かいの建物の二階にある古着屋さんです!!

 

店内は"古着屋"って感じの雰囲気たっぷりで、面白い変わったアイテムも沢山

ありました!!

店員さんもフレンドリーです!!

INSTAGRAM 

↑across↑

 

そしてこのacrossの2号店が3月にOPENしておりました!!

名前はacross u

場所は無人の古着屋"pick&goのある建物の右手にある建物の2階にあります!

めちゃめちゃ目立つ古着屋です~

品揃いが豊富で若い方で店内賑わっておりました。

 

INSTAGRAM

 ↑across u↑

 

藤沢に古着屋が多くなるのは嬉しい事ですね(^^)/

藤沢で古着屋巡りいかがでしょうか??

 

ではReSaccaでお待ちしております。