人生最後の夏休み

こんにちは!Resaccaの大輔です!

 

前回、店長のKENさんがブログを書かれていたので今回は自分がブログを担当させて頂きます!

 

毎回ブログを書くたびに、皆様の反応が気になっているのですがブログにリアクションできるような機能があったら便利だなと毎度感じております(笑)

 

 

さて、今回のブログのテーマは「人生最後の夏休み」ということなのですが、学生最後の夏に自分が訪れた場所、食べたものなどを紹介させて頂ければと思ってます!

 

 それでは、長いかもしれませんがお付き合いください!

 

1,    横浜スタジアム⚾

 

自分、プロ野球のチームであるベイスターズが好きで今年の夏何回か試合を観に行きました!

 

横浜スタジアムは解放感もあって晴れた日に飲むビールがたまらないですね(結局、そこかい(笑))

 

チーム応援も観客の人達と一体感があり、得点した際などは周りの観客の方々とハイタッチして、絆を育むことができるのが好きなんですよねぇ~(笑)

 

ちょうど今日がベイスターズのシーズンの最終順位を決める大事な試合があるので、今日の試合に勝ってクライマックスシーズンは横浜スタジアムにぜひ応援しに行きたいですね。(抽選が当たればですが、、(笑))

 

頑張れ!ベイスターズ!

 

 

2,  ディズニーシー

(写真は唯一写真撮っていたシンドバッドの写真です。個人的にこのアトラクションとても好きなので、、自分と同じでシンドバッド好きな人がいたら教えてください(笑))

 

一年ぶりくらいにディズニーシーに行ったのですが、やはり年をとっても童心をくすぐられる場所でした!

 

久しぶりにディズニーに行って驚いた事はファストパスがなくなっていたことです。(笑)

 

今は、課金することであまり並ばずにアトラクションに乗ることができるようになっており子供連れの方々が利用されていました。

自分も課金したのですが、短時間で様々なアトラクションに乗ることができてストレスフリーでした!(行列の横を通り過ぎるときに違和感はしますが、、)

 

ただ、昔みたいに朝から並んで閉園まで居続けることは難しい事を体感しました。

昔、両親が朝から晩までディズニーいてくれたことの大変さをこの年になって実感しました。(笑)

 

3、東京 あきる野市

最近様々な方が行かれているあきる野市ですが、東京とは連想もつかないような自然が広がっていて衝撃でした。

 

その日は川にたくさんの人がいたので山の方に行ってみようとなり、現地で有名の千年杉をおがみに行きました。(釣り体験などもできるみたいなので家族連れにはもってこいですね)

 

千年杉は二本の木が重なり育ったみたいなのですが大きすぎて写真には収まりきらなかったです。なので、興味ある方は是非訪れてみてください!

 

あきる野市は自然豊かでマイナスイオンをたっぷり吸収できますし、車ですぐ行けるので日々のストレスをデトックスするならとてもおススメです!

(たまたま見つけたお店のきのこそばがとても美味しかったです!)

 

毎度、長くなってしまいますが最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

皆様もお店にいらっしゃったときには、夏どのように過ごしたか是非教えてください!

 

それではまたResaccaで!