初めまして!!!!!

初めまして。

7月から新しく入社しました岩田里輝(いわた さとき)です。

今日は自己紹介も兼ねて自分の生い立ちを話したいと思います。

1998年生まれの現在24歳、出身は宮崎県です。

小さい頃から外で遊ぶのが大好きで他の子よりよく怪我をしてた元気いっぱいな男の子でした(笑)

幼稚園の頃からサッカーを始めてからは、サッカーに夢中になり毎日サッカーをしていました。

小学生の頃は、全国大会に出場していて全国で16位になりました!!

今でも川崎フロンターレに負けた悔しさを鮮明に覚えています(笑)

中学校は受験して中高一貫校に入学しました。

朝7時から夜6時までずっと勉強で、学校が終わったらすぐサッカーの練習に行っていてハードな毎日を過ごしていました(笑)

高校にあがってからは、勉強に集中する為サッカーを辞め勉強一本でやっていたのですが半年ほどで疲れ、友達と遊んだり、学校が休みの日は小学生サッカーのコーチをしたり青春していました(笑)

大学は色々悩んだのですが、上京したいという思いが強く、神奈川の大学に進学しました!!

そこで一番の壁にぶつかりました!!!!

今までサッカーばかりやってて、遊びに行くときもジャージで行っていたのでお洒落とは縁がなかった自分が毎日大学に私服で登校しないといけないという地獄の日々が始まりました。

とりあえず大学に入学する際にユニクロで無難な服を買ったのですが新品の服をたくさん買うにもお金がない!!となった自分は友達に連れられて古着屋に行く事になりました。

そこで初めて行った古着屋がReSaccaだったんです!!

なのでReSaccaは自分の古着人生の始まりのお店であり、憧れだったお店なんです!!

長くなりましたが本日のブログはここまでです!!

自分の事を少しでも知って頂けたのなら嬉しいです!!

まだまだ話し足りないので是非店頭でお話ししましょう!!

Ressaca SATOKI