今年1年の御礼と年末年始の営業時間について

こんばんは!スタッフののSATOKIです。

 

今年もあと3日で終わろうとしています。

 

皆さんは年末年始どのように過ごしますか??

 

自分は年末年始はガキ使や新年のお笑い番組を見て大笑いして過ごしていました。

 

皆さんもそうだと思いますが、ガキ使ファンの自分にとってガキ使が放送されないのは悲しい事ですし1年が終わった気になりません!!

 

 なので今年は自分が一番好きな回「絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時」でも見ようかなぁと思っています(笑)

 

話は変わりますが、自分がResaccaで働き始めてやっと半年が経とうとしています。

 

この半年間沢山のお客様との出会いに支えられ感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

 

そして、この場を借りて今年一年ReSaccaに来店していただいたお客様全員に感謝をお伝えします。

 

ありがとうございました!

 

2023年も皆様に愛される古着屋でいられるように精一杯頑張りたいと思います。

 

2023年も宜しくお願いします!!

 

そして年末年始の営業時間のお知らせです。

 

12月30日(金)-通常営業

12月31日(土)- ~18:00

    1月1日(日)-休業

    1月2日(月)-休業

    1月3日(火)-休業

    1月4日(水)-通常営業

 

誠に勝手ながら、年始につきまして上記の通り

店舗を休業とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

そして自分は1日から系列店のジャンジャンブル(湘南OPA3F)の方に立っていますので会いに来て頂けると嬉しいです!!(笑)

 

では皆さん良いお年をお過ごしください!!!