ラスト出勤! 

こんにちは!

 

Resaccaの大輔です!

 

最後のブログから時間が空いてしまって大変申し訳ございません。

 

2024年もついこの間始まったように感じますが、もう既に4月を迎えようとしていることに驚きを隠せません。(笑)

 

年々、時が経つのが早くなりすぎてて20代の恐ろしさを感じております(汗)

 

自分はついこの間大学の卒業式があったのですが、もう入学してからそんなに時間が経つのかと思うと感慨深いものがあります。

 

さて、自分はべらべらと話すと長くなるので早速今日のお題について書かせて頂きたいと思います!

 

僭越ながらブログに書かせて頂くのですが、今日は自分のResacca最終出勤日となります。

(最初KENさんに飛び込みで働きたいですって言ってからもう2年半も経つのですね。)

 

最初は右も左もわからず、服も畳めずに家の洗濯物で鬼練していた日々が懐かしいです。(笑)

 

Resaccaは、温かい方が多くアルバイト外の時間でもフットサルしたり、ResaccaのKENさんはじめ、Rikuto君やHORRIBLE'Sの方と一緒にスケボーなど行かせてもらいました。(脛に穴開けてからあんまり行けてないですが、こそこそ練習してます(笑))

 

もちろん、アルバイト中も自分ができないことが多々あるのでいつもカバーしてくださりありがとうございました。(特にKENさんは2年半ほぼ毎回のシフトで被っていたので感謝してもしきれません。)

 

明後日から古着を着て出勤ではなくスーツ着て出勤という事実に胸躍りながらも、恐怖が勝っておりますが、それよりも水曜日にResacca出勤しなくなるということが不自然に感じると思います。

 

そのくらいに、毎日の生活の一部となっていたのでそれが終わるという実感が湧きません。(笑)しかしながら、今後は自分もお客さんとして皆様に会う機会が多くなると思うので、正直に述べるとマイナスの感情は一切ございません!

 

最後に、Resaccaのアルバイトを始めて色んな経験や貴重な人間関係を育ませて頂きました。Resaccaの方々や、自分が働いているときに来てくださったお客様がいなかったら今の自分は形成されていません!

 

皆様、本当にありがとうございました!

そして、これからもよろしくお願い致します!