スニーカー

どうもKENです。

今回はReSaccaでは扱っていないですが、スニーカーについてブログを

書きますね~!!

古着記事読みたかった方申し訳ないです笑

 

さてオシャレは足元からと言いますが、まさにその通りだと思います。

いくら洋服が良い物だったりコーディネートが良くても足元が汚れたり

バランスが悪いと全て台無しですよね。

 

自分は服に合わせやすくて好きなブランドを中心に購入してます。

皆さんはどのようにチョイスしていますか??

店頭で聞かせてくださいね🐡

 

近年はスニーカーブームが続いておりスニーカーも高騰しています。

NIKEのオールホワイトのAF1が品薄になったり、若い世代の方が挙って履いていたりとブームの再来を感じております。

 

自分の高校時代はNIKEのDUNKが流行っており、それと同時にストリートファッションもブームでした。

 

 

DUNK HIGH "MAY ATTACK"とDUNK LOW SB "Danny Supa"

この辺りの世代です。

 

DUNK SBも最近は即完売もあったりと人気が再燃してます。

 

しかしスニーカーはNIKEだけではなくadidas,NEW BALANCE,VANS,Converse,

PUMA,Reebokなどブランドそれぞれの良さや人気モデルがあります。

 

NEW BALANCE-M1400

 

adidas-SUPER STAR

 

VANS-authentic

 

converse-All Star

 

PUMA-SUEDE

 

Reebok-INSTA PUMP FURY

どれか履いたことがあるスニーカーはありましたか?

どれも定番&名作。

いいですよね~

ちなみに自分はVANSとconverseをずっと履いています。

スケボーする時も普段履きも。

合わせやすく着ている服の邪魔をしなくて引き立ててくれる所も好きです。

 

今回ブログのテーマをスニーカーにしましたが、書きたい事がありすぎて

何を伝えたかったのか何を書きたかったのか完全に見失いました笑

申し訳ないです。。。

 

またの機会にヴィンテージスニーカーの記事など書きたいと思います。

 

ちなみにReSaccaは買取もしておりますので、スニーカーの持ち込みも

大歓迎でっす!!そしてスニーカーのお話しましょう!笑

 

長々と読んでいただき有難うございました🐵

 

ではまたReSaccaでお待ちしております。