お仕事終わり

 

 

お久しぶりです!店長のケンです。

普段はインスタで商品紹介などをしていますがブログではプライベート的な事を

載せていこうかと思ってますー。

 

頻度が少なくて申し訳ないですが....

 

本日は【仕事終わり】についてですー

 

皆さんの仕事終わりの楽しみはなんですか?

直帰して家でテレビ観たりYouTube観たりゆっくりご飯食べたりや、友人や恋人と飲みに行ったりや様々ですよね。

 

自分は息抜きにスケボーや釣りなどをしたりしてますー

スケボーはReSacca New Basicスタッフのリクトや近隣のHorriblesのスタッフなどと仕事終わり楽しんでおります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでいろんな場所に行って仕事終わりを仲間とワイワイー

 

需要はないかもですが今度は釣り編もお届けできたらとおもいます笑

 

ブログ読んだ方で自分の仕事終わりはこんな感じですよーってお話が聞かせてください!!

 

ではReSaccaで!!