お久しぶりです!!

お久しぶりです。

スタッフの岩田です。

 

気温も少し寒くなってきましたね!

冬といえばたくさんのイベントがありますね!!

その中でも1番のイベントといえばクリスマスですよね!!

皆さんはクリスマスのご予定は決まりましたか??

恋人がいらっしゃる人はそろそろプレゼント選びに奮闘してるのではないでしょうか!!

何あげたらいいかわからない・・・

これあげても喜んでくれるかな??・・・

そんな時は僕たちにお任せください!!

Resaccaではプレゼントにピッタリの物たくさん用意しております。

スタッフも恋人の気持ちになって考え一緒に最高のプレゼントを選びましょう!!

そして恋人がいない人も安心してください!!!!

クリスマスもResaccaは店内ポカポカにしてお待ちしております!!

 

クリスマスのご予定がない方は是非皆さんResaccaに集合しましょう!!

写真はよみうりランドのイルミネーションです。